2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

ファビーっ!!!(涙)

今朝の新潟日報の折り込みチラシを見て、超びっくりー!

20090313080932


アルビのサッカースクールのコーチに、ファビがーっ!!!(涙)
Image10493.jpg
EDIT  |  08:09  |  アルビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

今季のシーズンパスが届いた!

Image9579.jpg
シーズンパスが届いたぁ~っ!!!

今季からカード式になった年パス。
Image9586.jpg

Image9583.jpg
ステッカーも入ってました。

そして、、、
Image9584.jpg
クリアケースも入ってましたー!(アルビのロゴ入り)

いよいよって感じだなー。


で。

Image9582.jpg
今年も年間駐車券を購入した我が家。

早速確認してみました。
これまでの年間駐車券には、開幕時まだ正式発表されていない後期の日程のキックオフ時間も(予定)となっているとは言え記載されていたので、これを見れば後期の試合のキックオフが昼か夜かだけでもわかってすごくうれしかったんだもーん。


でもねでもね、、、
今年の年間駐車券。

Image9588.jpg

後期の日程のキックオフ時間はぜーーーんぶ「未定」になってました。


ちぇっ (苦笑)

ま、しょうがないか~。
ともかく、もうすぐ開幕だぁーーっ!!!

EDIT  |  23:46  |  アルビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

亀田発着バスツアー

Image9187.jpg

亀田発着の開幕戦アウェイバスツアーのチラシを発見!
EDIT  |  09:57  |  アルビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

選手フィギュア

さてさて、大人気だったアルビの選手フィギュア。

nagoya
ガチャガチャです。
1回300円。何が出るかわかりません。

たえちんも1回だけやってみました。



nagoya




ぐれちゃんだーっ!!!!

13番の木暮 郁哉くん、アウェイバージョン。



コレってやっぱり、、、アタリ?(笑)
EDIT  |  00:45  |  アルビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

煽り文句つきのポスター

川崎戦で、初めてこのポスターを見かけました。
kawasaki


うっちーだ。

そして、、、

kawasaki
各試合にそれぞれ煽り文句がつけられています。


川崎戦は
kawasaki

「ホームゲーム9戦9連勝中! 難攻不落の城と化せ!」


名古屋戦は
kawasaki

「オレンジに染まるスタジアムが 絶対不可欠の戦力!」


札幌戦は
kawasaki

「夏休み緒戦! オレンジの波が札幌の堅守を打ち砕く!」
(たえちんは「初戦」の字の方がしっくりくるんですが、こちらの字もあるんですねぇ、、、。)


大分戦は
kawasaki

写メ失敗してますが(苦笑)
「アグレッシブに勝利をつかめ! ゴールダッシュでともに歓喜を!」


そしてそして、、、

ジェフ千葉戦は、、、

kawasaki

「新潟の誇りを胸に闘え! 90分、すべてにおいて圧倒する!」


いいねぇ、、、。
あえて「誇り」という言葉を使うあたりがもう、、、(笑)
あのチームが相手だからね(苦笑)

90分、すべてにおいて圧倒してもらおうじゃありませんか!(笑)

EDIT  |  00:58  |  アルビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
