2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

改めて、対大宮アルディージャ戦

改めて、アルビvs大宮アルディージャ in 東北電力ビッグスワン を。


シャトルバス乗り場からスワンへ向かう途中の道で、Jリーグ冬開催反対の署名を集めていました。

Image5423.jpg
Image5424.jpg
大宮サポさんも、かなり署名してくださったようで、ありがとうございます。

この署名活動では、懐かしの「ニセ反町」さんの後ろ姿もお見かけいたしましたが、さすがに写メは撮れず(苦笑)


Jリーグ冬開催反対 
Jリーグ冬開催反対! 署名を集めています。


大宮戦は、ローソンサンクスデーでした。
Image5425.jpg
カワイイローソンステッカー。

Image5427.jpg
そしてアルビウェイ。
Image5428.jpg
裏面は5年前の11月23日、J1昇格をきめたあの時の写真のオレンジペーパー。
Image5429.jpg
そしてこの文字。


大宮サポさん。
Image5445.jpg
いつもは1~2台というアウェイバスも、この試合では6台だったとのこと。大勢いらしていました。
開幕戦、なくすたで見たオレンジアフロな方々もちらほら、、、。



そしてローソンサンクスデーのイベントが。

Image5446.jpg
大勢のローソンの方々。
Image5453.jpg
いつものアツイ男駒形さん!どうしてあんなに長い文章を間違わずに覚えられるんだろう。
泣きました、、、(涙)

Image5459.jpg
最後の最後、「イチニチイチローソン」の文字に、思わず興奮。



そして選手入場の際、ゴール裏ではコレオグラフィが。(コレオはデジカメ画像です。)

DSCN8154.jpg
ちゃんと影がついていて立体的。
DSCN8156.jpg
ちょっとアップ。

DSCN8161.jpg
お広げはビッグジャージ1枚。
本当にきれいでした。




おまけ。
Image5474.jpg
ハーフタイム。
アルビくんとスワンちゃんは、サンタさんのコスチュームでした。
かわいかったなぁ。


試合は2-2のドロー。
後半43分までは2-1でアルビがリードしている試合でした、、、。


EDIT  |  23:50  |  アルビ試合  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

改めて、名古屋グランパス戦

改めて、、、アルビvs名古屋グランパス in 東北電力ビッグスワン


いつもはキックオフ22時間前には入場するんだけど、この日はスワン入りがちょっと遅くなってしまった。

そしたら、びっくり。
nagoya
みかづきの長~い行列!
キックオフが近くなると、こんなに混むんだなぁ。

nagoya
予告通り、おかわりが値上がっていたキャラメルポップコーン(涙)


nagoya
この日のパネルは、アトムくん。


この日は新潟日報サンクスデーということで、「だいなそうえもん」が来ているはずだった。
Eゲート前広場を通ったけれどいなかったなぁと思っていたら、、、
nagoya
もうピッチサイドにいました。そうだよね、いつもより入場したのが遅かったからだよー(苦笑)

この場所で、だいなそうえもんくんとニックくん(新潟日報のキャラクター)は、手と手羽で叩き合ったりしていてすごく楽しそうでした。
退場する時、選手もくぐるあの白い蛇腹が通れなくて、かがんで(中の人がしゃがんで(笑))通る姿がかわいかったな。


スタジアムグルメは前節に引き続き、今回もナシ。
スワン入り直前に外食しちゃって満腹状態なんですよね、最近(苦笑)

でも、ここ2試合は数年前からのジンクスが続行中です。
それは、、、
nagoya
試合前ミニようかんを食べるとアルビは勝つ!(笑)
(たえちんはあんこが好きなんですー!)


nagoya
名古屋サポさん。いらっしゃいませ。


nagoya

nagoya
お広げはビッグフラッグが1枚。


ハーフタイムには
nagoya
アルビくん一家5人と、、、

nagoya
ニックくんとだいなそうえもんも一周、
選手入場時に子供たちが持っていた七夕飾りもいっしょでした。



試合は2-1でアルビの勝利!

nagoya
ナイトゲームのあとのスワンは本当にキレイだな~。

nagoya
帰り道、Eゲート広場の新潟日報ブースで、号外をもらいました~。


EDIT  |  00:39  |  アルビ試合  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

名古屋戦

アルビvs名古屋グランパス in 東北電力ビッグスワン20080705210710


ヒーローインタビューは、2点目を決めたキショーでした。
EDIT  |  21:07  |  アルビ試合  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

名古屋戦

アルビvs名古屋グランパス in 東北電力ビッグスワン
20080705205927

試合終了

2-1でアルビの勝利!!
EDIT  |  20:59  |  アルビ試合  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

名古屋戦

アルビvs名古屋グランパス in 東北電力ビッグスワン
20080705200452

まもなく後半キックオフ

風が通るようになってきましたが、やっぱりムシムシしています。

アレさん、やる気まんまんだー!
EDIT  |  20:04  |  アルビ試合  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
