2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.14 (Wed)

新潟ふるさと村の顔出し看板

新潟ふるさと村(大きな道の駅)に行ったら、、、

syuusei

アピール館の奥にひっそりと顔出し看板があった!

syuusei

朱鷺になれる顔が2箇所の看板です。

EDIT  |  23:19  |  顔出し看板  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.02 (Fri)

おひなさまの顔出し看板

役場の敷地内にある「子育てサロン」に設置されたおひなさまの顔出し看板。
Image324.jpg


スタッフの方の手作りです。

もちろん、顔出してきましたよ。
娘がおひなさま、私はおだいりさまでした(笑)
EDIT  |  12:05  |  顔出し看板  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.09 (Fri)

静岡旅行 その7

天城のループ橋を過ぎてしばらくすると、、、
070128_151951.jpg


道の駅「天城越え」

ここには顔出し看板が2つもあった!


070128_154856.jpg
「しずおか花めぐりPHOTOラリー」と。

070128_155236.jpg
わさびソフトクリームの看板だ。

もちろん顔を出して写真撮ってきましたよ(笑)
EDIT  |  23:58  |  顔出し看板  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.10.28 (Sat)

上毛戦隊グンマンの顔出し看板

20061028202455
関越道、赤城高原SAで「上毛戦隊 グンマン」の顔出し看板を発見!

200611011347022.jpg
ダルマレッドと
20061101134702.jpg
こんにゃくブルー
それとキャベツグリーン(写メール失敗(苦笑))の3人一組らしい(笑)


もちろん顔出して写真撮りましたよん!(笑)
EDIT  |  20:24  |  顔出し看板  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.12 (Wed)

せんべい王国の顔出し看板

せんべい王国には「ばかうけ」の顔出し看板があるんだけど、今回行ってみたら「星たべよ」も増えていた!
060709_132304.jpg

060709_132315.jpg

もちろん顔出して撮ってきました。
娘は、生後4ヶ月にして初顔出しでした(笑)
EDIT  |  10:57  |  顔出し看板  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
