2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

失敗にも程がある

20080419121204
五泉からの帰り道。

線路沿いにカメラを持った人がちらほらと。

あ!SLか!
ばんえつ物語号が来るんだーっ!

助手席で携帯を構えて…

汽車ぽっぽ、煙もくもくを撮るぞーっ!

…と意気込んでいたのに(苦笑)

客車しか撮れてないよ、とほほ(涙)
失敗にも程があるわ~。
EDIT  |  12:12  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

グランデュオ蒲田 プレオープン

200804151121204
200804151121202
20080415112120
4月16日にオープンする蒲田の新しい駅ビル「グランデュオ蒲田」

14日はプレオープンということで、プレスと近隣住人が招待されていたらしい。

残念ながら我が家には招待状は来てなかったので、ものすごい人込みを見るだけでした(苦笑)

ちなみにコンコースのお店(スタバやべーグル屋やコンビニなど)は既にオープンしていて、招待状なしでもOKなので大賑わいでした。
EDIT  |  22:21  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

グランデュオ蒲田

20080412081506
200804120815052
20080412081505
4月16日、蒲田駅ビルがリニューアルして、ついに「グランデュオ蒲田」がオープンするらしい。

なんだかね、すたいりっしゅでおっしゃれーな商業施設らしいよー(苦笑)

私は当日もう新潟に戻っているので、オープンを見届けられないんだけど。

あの場所は私にとっては永遠に「パリオ」で「サンカマタ」なんだけどなぁ(苦笑)

あ、ちなみに「東急プラザ」はまだありますよ。しっかり営業中です。
EDIT  |  08:15  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

電車がいっぱい

20080410105644
20080410105642
ただいまJR品川駅。
どっちを向いても電車がいっぱいで、手を振りまくって車掌さんに振り返してもらって…娘は大喜び!
もうちょっと待てば成田エクスプレスが来るけど、それは内緒にしておいて早く電車に乗せなくちゃ(笑)

しかしまぁ。
、京急だけじゃなくて、今はJRの人も手を振ってくれるのね(苦笑)
EDIT  |  10:56  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

上野動物園

昨日は上野動物園に行きました。
200801050914502
動物好き、とくにパンちゃん(パンダのこと)大好きな娘なので喜ぶかなーと。

ま、娘はほとんどぐずってるか寝てるかだったんですが(苦笑)

久しぶりですっごく楽しかったです。私が(笑)


20080105091450


20080105091449
せっかくなので、「パンダ焼き」をお土産に買いました(笑)
EDIT  |  09:14  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
