2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

水をたたえた田んぼ

ドライブしていると、あちこちで田植えの終わった田んぼが水をたたえている。

晴れた日なんて、田んぼの水面(?)に景色が映ってとってもきれい。
この季節もドライブしてると楽しいな。

tanbo
プチ遠出の帰り道。
田んぼに夕闇せまる空が映ってまるで鏡のようにきれいだったので、助手席の窓から写メール。

EDIT  |  09:07  |  きれいなもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

紅葉の競演

冬の新潟は風が強い。

落ち葉もたくさん吹き流されてくる。

ある日、出かけようと玄関を出たら赤と黄色の紅葉の競演。

otiba


otiba


きれいだな、、、。

ちなみに赤い紅葉は右隣のお宅の庭から。
黄色い紅葉は左隣のお宅から。
不思議な競演。

EDIT  |  09:51  |  きれいなもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

入籍記念日

今日は入籍記念日。

20071104110844
ダンナが花束を買ってきてくれました。

今日から結婚5年目です。
ありがとう。これからもよろしく。
EDIT  |  23:58  |  きれいなもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

東京駅のドーム

新潟へ戻る前。
出張帰りのダンナとの待ち合わせは、東京駅。

kitaguti
改札を出たところの、ドーム。

ずっと昔、この東京駅北口で乗り降りして会社に通っていたことがあったなぁ。
いつもこのドームを眺めていたっけ。

大好きだ、このドーム。

kitaguti
吸い込まれそうな美しさ。いつまでも見ていたいくらいだった。
EDIT  |  22:35  |  きれいなもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

あじさいがきれい

おととい。
ビッグスワンのある県スポーツ公園を散歩していたら、あじさいがきれいだった。
咲きはじめなのかな?

ajisai
もっこもこに群生しているあじさいもあった。


色もさまざま。
たえちんはあじさいに詳しくないので、このあじさいたちが同じ種類で色が変わっていく途中なのか、そもそも違う種類なのか、わかりません(苦笑)
ajisai

ajisai

ajisai

ajuisai

ajisai

でもきれいだから幸せ~(笑)
あじさいって、好きだなぁ。

ajisai
これは、これから咲くのかな。


ちょっと残念だったこと。
あじさいが一番満開で、色とりどりだった場所が、、、
ajisai
ここ。
ビッグスワンのサブトラック。

ajisai
すごーくきれいだったのに、立入禁止だった(涙)
EDIT  |  23:42  |  きれいなもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
