2005年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.03.31 (Thu)

パンダパン

気になってしょうがなかったので、途中下車して買いに行ってみた。

05-03-31_11-39~00.jpg


パンダパン!
これが店頭に並んでいる図といったらもう、カワイクてめろめろ(笑)

05-03-31_14-08.jpg


中身があんこの男の子パンダと、中身が夕張メロン味のリボン付の 女の子
パンダを購入。
結構大きい。1つ250円。
パンダ好きの妹きょうちんに見せたら、理性が飛んでいた(笑)

EDIT  |  18:37  |  おいしいもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.03.29 (Tue)

汐留へ

実家に帰ったのは法事があったからなんだけど、それが終わればあとは自由な
ホリデーが待っている(笑)

東京に住んでいた頃はいつでも行けるしと思って行ったことがなかったので、
汐留に行ってみた。


05-03-29_15-09~00.jpg


05-03-29_15-09.jpg

05-03-29_15-08.jpg

アンパンマンのパン屋さんがある。
でも、アンパンマンはもう売り切れだった。(バイキンマンは残ってた(笑))

05-03-29_15-06.jpg


ハウルの動く城があった。

05-03-29_16-21~00.jpg


なんかフランスのイベントをやっているらしくて、スタッフみんながなぜか
つけっ鼻をつけている(笑)

05-03-29_15-52.jpg


鼻の中に入れるし(笑)

05-03-29_16-27.jpg


変な鼻の人もいた(笑)

05-03-29_15-59.jpg


夕方から生放送の「汐留スタイル!」(東京のローカル番組)をガラス越しに
見た。山咲トオルちゃんだった。
EDIT  |  23:30  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.03.25 (Fri)

東京では桜が!

新潟を出る時には雪で、しかもすごく吹雪いていた。

でも関越トンネルを抜けてしばらくしてから、急にあったかくなる。
それまで暖房ガンガンだった車内も、冷房に切り替わった。

で、東京に着いてみたら。

05-03-27_10-07.jpg

05-03-29_12-36~00.jpg


もう早咲きの桜が満開だよー!(笑)
春だねぇ。
EDIT  |  18:28  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.03.25 (Fri)

食の陣弁当

実家へは、高速バスで帰る。
車内で食べる昼食用に、新潟駅で駅弁を購入。

「食の陣 新潟県産トリュフと南蛮海老のわっぱ飯」

05-03-25_10-34.jpg


えーっと。

私、おこちゃまだからなぁ~(苦笑)
正直、黒トリュフのおいしさって、よくわかんない。
しかも黒トリュフの「味噌漬け」だし(笑)
でも、1200円という値段はやっぱり黒トリュフの値段が主だろうし。

う~ん。
えいやっ!という気持ちで買ったけど、1200円もったいなかったな~(苦笑)
EDIT  |  13:22  |  駅弁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.03.23 (Wed)

アルビレックスカレー

今夜の夕ごはんは、アルビレックスカレー。

05-03-23_20-00~00.jpg



オレンジ、、、?(笑)
まぁ、オレンジ色に近いカレー色のカレー。


05-03-23_20-50~00.jpg



辛さ調節スパイスつき。

05-03-23_20-01.jpg




入れたら、からーいっ!!

05-03-23_20-52.jpg

EDIT  |  22:25  |  サッカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.03.21 (Mon)

オレンジローソン

青山にオレンジローソンの2号店ができたと聞いて、早速行ってみた。
(正確に言うと、ダンナに連れてってもらった。ひとりで行けと言われ
たら、地図が必要だ、、、)


おおお~!外観から違う~。

05-03-21_15-31.jpg



外壁にもこのマーク。

05-03-21_15-31~01.jpg



店内にはアルビグッズコーナーが。

05-03-21_15-19~01.jpg



結果も表示されてる(苦笑)

05-03-21_15-19~00.jpg



店内の壁もアルビ一色。

05-03-21_15-29.jpg



レジもアルビだー!

05-03-21_15-30.jpg




古町のオレンジローソンと違って、街角にどーーん!とあるので、
ものすごく目立つ~(笑)
妹きょうちんが新潟に来たら、連れてってあげよう。

それまでに、ひとりで行けるようにしておかないと、、、(苦笑)
EDIT  |  23:59  |  サッカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.03.20 (Sun)

狐の嫁入りの顔出し看板

狐の嫁入りで有名な、津川町までドライブ。


だって~。
狐の嫁入りの顔出し看板があるって言うから(笑)

05-03-20_12-41.jpg



もちろん顔出して写真撮ってきました。
EDIT  |  19:10  |  顔出し看板  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.03.13 (Sun)

ホーム開幕 アルビvs大分戦

ついに迎えたホーム開幕戦。
ビッグスワンで、大分トリニータと対戦。


晴天のもと。

05-03-13_12-13.jpg



新しいビッグジャージのお披露目もあって。

05-03-13_12-47.jpg




なのに、なんでこんな天気になるのーーー?(苦笑)

05-03-13_13-09~00.jpg


05-03-13_13-09~01.jpg



とりあえず、勝ってよかった~!

EDIT  |  23:59  |  アルビ試合  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.03.03 (Thu)

ひなまつり

入院中、、、

05-03-03_12-00.jpg


今日はひなまつりだった。
だから特別メニューらしくて、お昼はちらし寿司。

そして。

05-03-03_12-03.jpg


こんなものまでついてきたよ(笑)
EDIT  |  12:25  |  おいしいもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
