2005年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.04.30 (Sat)

仙台までちょっとドライブ

せっかくのゴールデンウイークなので、ダンナとドライブ。

05-04-30_10-31~00.jpg

ちょっと仙台まで(笑)

05-04-30_11-29.jpg

石のべがっ太くんがお出迎え。

05-04-30_11-30~00.jpg

ベガサポさん、いっぱい並んでます。

05-04-30_11-33.jpg

ん?(笑)
なんかでっかいのが、、、

05-04-30_12-00.jpg

栗売ってました。

05-04-30_12-02.jpg

あぁ、光ちんがこんなところに、、、
どうして今日はメンバーに入ってないのよ~(涙)

05-04-30_14-01.jpg

遠くアウェイ参戦の湘南サポさんたち。

05-04-30_14-00.jpg

05-04-30_14-02.jpg

今日もアツかったベガサポさんたち。

今日負けたら監督解任騒動と言われていたけれど、見事仙台が勝ちました。

05-04-30_15-57~01.jpg

なのでベガッ太くんもニコニコ顔(笑)



日帰りだったけど、楽しい旅でした。

05-04-30_11-07.jpg

牛タンもおいしかったし。

05-04-30_12-06~00.jpg

萩の月と萩の調べもおいしかったし。

05-04-30_17-16.jpg

ミニストップのソフトクリームもおいしかったよ。
(ミニストップは仙台名物じゃないけどさ。新潟にはないんだもん(涙))
EDIT  |  23:49  |  サッカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.04.23 (Sat)

村松「オネオネ」でパスタ

05-04-23_13-04.jpg

せっかく村松まで行ったので、友人に「おいしいよ」と教えてもらったパスタ
屋さん「オネオネ」に行ってみた。

05-04-23_13-06.jpg

なんだか味のある手書きの黒板。

05-04-23_13-57.jpg

05-04-23_14-06.jpg

05-04-23_14-09.jpg


いやぁ~、おいしかった!

しかし、友人がここを勧めてくれた訳がわかった気がするな~。
このお店、盛りがいい(笑)
EDIT  |  19:39  |  おいしいもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.04.23 (Sat)

村松公園でお花見

ダンナと村松までドライブ。
村松公園でお花見をした。

05-04-23_14-49~00.jpg

05-04-23_14-47~01.jpg

05-04-23_14-48.jpg


村松公園の桜は、ピンクが濃いなぁ。
晴れて青空の日でよかった~。
EDIT  |  19:35  |  きれいなもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.04.21 (Thu)

とやの潟でお花見

今日はとやの潟でお花見
05-04-21_14-15.jpg


あ~、スワンが見える~
05-04-21_14-04.jpg


やっぱりコレだね!(笑)
05-04-21_14-13.jpg

EDIT  |  19:31  |  きれいなもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.04.19 (Tue)

交差する雲

ビッグスワンの近くで夕日を見ていたら、、、

05-04-19_17-45.jpg



飛行機雲が交差した。

05-04-19_17-55.jpg

05-04-19_17-55~00.jpg

05-04-19_17-55~01.jpg

EDIT  |  19:28  |  きれいなもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.04.19 (Tue)

やすらぎ提でお花見

05-04-19_15-11~00.jpg

05-04-19_15-19.jpg

05-04-19_14-59~00.jpg


やすらぎ提でぶらぶらお花見
EDIT  |  16:23  |  きれいなもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.04.16 (Sat)

辛いのはキライ

たえちんは、辛いものがキライだ。
でも、ダンナは辛いものがものすごく好きだ。

05-04-16_13-21.jpg


わざわざ新津まで出かけて、これを買いたいと思うダンナの気持ちが理解
できません(笑)
EDIT  |  15:19  |  おいしいもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.04.08 (Fri)

05-04-08_13-03.jpg


東京を出る時、桜が満開になりかけていたのに。

新潟では今、梅が満開!
EDIT  |  19:18  |  きれいなもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.04.05 (Tue)

偶然遭遇

新潟に帰らなくてはならない、、、
帰りも高速バス。
池袋発なので、キンカ堂の周りをお散歩していたら、偶然遭遇してしまった。

05-04-05_14-03.jpg


なんで、浦和レッズの車が?(笑)
EDIT  |  15:16  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.04.04 (Mon)

レ・ミゼラブル

なんで朝からこの界隈をうろついていたかというと。
ここに来るためだった。
05-04-04_12-08~00.jpg


そう。チケットを取りたかったのだ。
チケットが完売していても、当日券で補助席券というのが数枚出る。
運がよければ、購入できるこの当日補助席券を狙って朝から帝国劇場へ。

05-04-04_16-28.jpg


うわぁ~い、買えたよ~!

ミュージカル「レ・ミゼラブル」
当日補助席券は4000円。
すいません、現在無職のたえちんは1万円超の席は買えませんです(苦笑)

あ~、楽しかった。
ボロ泣きしましたよ。
EDIT  |  23:11  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.04.04 (Mon)

神田から新橋まで

勤務地がまだ大手町だった頃、神田~東京~有楽町~新橋界隈を歩くのが好き
だった。

そんな思い出の地、神田で一番好きな親子丼のお店へ。
05-04-04_10-54.jpg

05-04-04_11-31.jpg

おいしかったぁ~!

ついでに散歩。
ずいぶん変わったなぁ、、、

05-04-04_11-59~00.jpg

05-04-04_16-58~00.jpg


ゲーセンや博品館で、トログッズやディスプレイを見て楽しんだ。

EDIT  |  23:07  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.04.02 (Sat)

羽田空港第2ターミナル

05-04-02_18-30.jpg

05-04-02_18-24~00.jpg


新しく第2ターミナルが開港した羽田空港へ。

あぁ、すっかりおのぼりさん(笑)
東京観光してます。
EDIT  |  23:59  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.04.02 (Sat)

横浜Fマリノス戦 in日産スタジアム

せっかく実家に10日もいたのは、この試合に行きたかったのもあったから。
横浜Fマリノス戦in日産スタジアム。

05-04-02_12-27~00.jpg


妹きょうちんと、ちぃあるを連れて参戦!

05-04-02_12-35.jpg


スタジアムでは女性と子供に先着でぬいぐるみを配っていた。
なんか見たことあるぞ、この系列のぬいぐるみ、、、
あぁ、たえちんが初めてアルビの試合を見た2002年8月の横浜FC戦で
Tyの猫のぬいぐるみもらったんだ!(笑)
横浜って、このぬいぐるみに縁があるのかな?

05-04-02_16-08~00.jpg

せっかくもらったので、一緒に写メール。
コイツは「ゴーン」と名づけてみた(笑)


ん?

05-04-02_12-58.jpg

なんだか怪しくおや連集会が開かれていた(笑)


05-04-02_12-58~00.jpg

05-04-02_13-03.jpg

やっぱりジャンボマリノスくんは不敵な面がまえだ(笑)


05-04-02_13-48.jpg

05-04-02_13-52.jpg

せっかくなので、崎陽軒のシウマイとチャーハンを購入。
あったかいのが幸せ(はぁと)
チャーハンはなんだかもちもちっとしてて、たえちんもきょうちんも絶賛!

05-04-02_13-51.jpg


試合は、、、
4-2で負け。
ゆりかごダンス、もうおなかいっぱいだよ。4回も見せられたもん(涙)
EDIT  |  23:50  |  アウェイ遠征  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.04.01 (Fri)

ライオンキング

四季劇場に行ってみたら、一番安い席のチケットが出ていたのでラッキー!と
購入。

ライオンキングを鑑賞。

05-04-01_18-22.jpg



05-04-01_18-22~00.jpg


四季劇場の入口では、生演奏があった。

05-04-01_18-24.jpg


開演前には入口で、途中の休憩時間にはロビーで、大道芸人がいっぱい出て
きて楽しませてくれたよ~。
楽しかった!
EDIT  |  23:41  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
