2005年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.05.18 (Wed)

永井食堂のもつ煮

群馬県の「永井食堂」というお店のもつ煮が大好きなダンナとたえちん。

直接買いに行くには関越トンネルの手前で高速降りなくちゃいけないし、
通販だとある程度の数が必要だし、となかなか食べられなかったんだけど。

なぜだか県内のとあるラーメン屋さんに永井食堂のもつ煮のパックが売って
いるという情報を聞きつけたダンナが早速買いにいってきた。


05-05-18_21-46.jpg

うお~ん、これこれっ!

1袋の料金はちょっと割高だけど、新潟県内で買えるということがうれしい。
おいしかった~!
EDIT  |  23:14  |  おいしいもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.05.15 (Sun)

夕日を見ていた

ダンナと海までドライブ。

05-05-15_18-22~00.jpg

05-05-15_18-30.jpg

ちょうど夕日が沈む時間だったので、ふたりでぼーーっとする。


05-05-15_18-34~00.jpg

影だけなら、ふたりとも足が長い(笑)
EDIT  |  20:11  |  きれいなもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.05.03 (Tue)

良寛さまの顔出し看板

ダンナが見つけてきてくれた、良寛さまの顔出し看板。
20051024110737.jpg

北陸道の栄パーキングエリアにて発見。
EDIT  |  22:09  |  顔出し看板  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.05.03 (Tue)

伊勢丹で、トロに会う

フジテレビ祭りでトロコーナーがあるということで、新潟伊勢丹へ。

05-05-03_15-13~00.jpg

05-05-03_14-54.jpg

05-05-03_14-54~01.jpg


かわいかった~!
EDIT  |  20:07  |  キャラクター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.05.02 (Mon)

八重桜

05-05-02_15-47~00.jpg

もう八重桜の時期なんだなぁ。

05-05-02_15-47.jpg

八重桜って、桜餅に似てておいしそう、、、
EDIT  |  20:04  |  きれいなもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
