2005年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.08.26 (Fri)

アルビレディース対なでしこジャパン

今日はビッグスワンで、アルビレディース対なでしこジャパン。

特別ゲストは小林幸子!

「幸子うちわ」振って応援します(笑)
05-08-26_18-41~00.jpg



05-08-26_19-03.jpg


うわぁ、雨の中、幸っちゃんが歌ってるよ~!

05-08-26_20-31.jpg


幸っちゃん、アルビユニを着てトラックを1周!
一番ズームしても、なんだか訳わかんないねぇ(苦笑)
でも、来てくれてありがとう!


試合はものすごいスコアで負けたけど。
EDIT  |  23:45  |  サッカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.08.26 (Fri)

チーにめろめろ

20050826183902
週刊モーニングで連載中の「チーズスイートホーム」

単行本の2巻を入手。

私は猫より犬派なんだけど、この主人公のチーがかわいくてかわいくて…
EDIT  |  18:39  |  キャラクター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.08.13 (Sat)

そうめん

200508131412112
20050813141211
あんまり外で食べたことってなかったんだけど、今日のお昼は外食で、そうめん。

ダンナが前から激しく行きたがっていたお店だけど、行ったら休みだったりいろいろあって、やっと今日実現。

私はきのこの入ったそうめん、ダンナはかき揚げのそうめん。

丸い氷が浮かんだだしの効いたおつゆ。

あぁ、おいしかった。
幸せだった。
EDIT  |  14:12  |  おいしいもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
