2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

アルビチア、最後の演技

アルビvsサンフレッチェ広島戦 in 東北電力ビッグスワン

この日、アルビレックスチアリーダーズは今季最後の演技。
(今季は一旦解散。新メンバーでの出発は8月)


hirosima
今日はアルビフラッグでの演技。
hirosima



hirosima
フラッグで「WIN」を作った瞬間、ちょっと涙が、、、(涙)

hirosima
こちらはデジカメの画像。


ハーフタイムにもスタジアムを一周してパフォーマンスをしていました。
hirosima
お疲れさまでした!

EDIT  |  23:55  |  アルビ試合  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

聖籠町サンクスデー 緑丸

アルビvsサンフレッチェ広島戦 in 東北電力ビッグスワン
この日はアルビレッジのある聖籠町のサンクスデーだった。

聖籠町の特産といえば、さくらんぼ!

残念ながら、、、
hirosima
マッチデープログラムに当選シールがなかったので、さくらんぼはもれませんでした(涙)


そして聖籠町サンクスデーのイベントで、、、
hirosima
こんなキャラクターが登場!

hirosima
「緑丸(みどりまる)」という名前らしい。

hirosima
ミョーにかわいいです(笑)


hirosima
選手入場の時、エジがJリーグ100試合出場記念で花束を贈呈されていて、、、
hirosima
あ。みどりまるもいる(笑)

hirosima
あ、記念写真にもいる。ってゆーか、一番目立ってるよ(苦笑)


この後、ハーフタイムにも登場していたけど、、、
かわいいなぁ、みどりまる。

EDIT  |  23:50  |  アルビ試合  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

アルビvsサンフレッチェ広島戦

アルビvsサンフレッチェ広島戦 in 東北電力ビッグスワン

スタジアムをうろうろしていたら、見慣れぬポスターが。

hirosima
あぁ、今年のオールスターだ。日本平だから、富士山なんだ~。

hirosima
ボランティア募集のポスター。シルビーニョだ!

せっかくなので、ついでに(苦笑)

hirosima
今季のアルビのポスター。

hirosima
こちらはアルビレディースのポスター。


相手のサンフレッチェ広島。サポも遠く広島から(?)来ていました。
hirosima
キックオフ1時間前。

hirosima
キックオフ直前。


久しぶりに観客が4万人を超えました。
hirosima
バッグスタンド。

hirosima
Nゴール裏。

hirosima
Sスタンド。

hirosima
メインもSの2層目もぎっしり。やっぱり4万人入ると違う。


hirosima
これはデジカメで撮影。
2枚広がりました。
EDIT  |  23:47  |  アルビ試合  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

サンフレッチェ広島戦

アルビvsサンフレッチェ広島戦 in 東北電力ビッグスワン
20070630181726


1点返されて同点になったけれど、リシャの2点目が決まり、2-1で逆転勝利!

EDIT  |  18:17  |  アルビ試合  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

サンフレッチェ広島戦

アルビvsサンフレッチェ広島戦 in 東北電力ビッグスワン

20070630170837

まもなく後半開始。
照明が入りました。
EDIT  |  17:08  |  アルビ試合  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

サンフレッチェ広島戦

アルビvsサンフレッチェ広島戦 in 東北電力ビッグスワン

20070630170050


前半終了

リシャのゴールでアルビ先制!
1-0のリードで折り返しです。
EDIT  |  17:00  |  アルビ試合  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

サンフレッチェ広島戦

アルビvsサンフレッチェ広島戦 in 東北電力ビッグスワン

20070630155041


キックオフ15分前

曇っているけれど、時折日がさしこみます。
EDIT  |  15:50  |  アルビ試合  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

サンフレッチェ広島戦

アルビvsサンフレッチェ広島戦 in 東北電力ビッグスワン

20070630152321
キックオフ1時間前。

天気はくもり
涼しめだけど、湿気があります。
EDIT  |  15:23  |  アルビ試合  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

アルビレックス11年史

昨日、ついにアルビレックス11年史が届きました!


11nen

エコバッグに入っています。

11nen
表紙には、前監督の男前(反町さん)と、現監督の淳さんが。


11nen

11nen
予約特典のカードが。
ビッグジャージのかけらが入ってます。


11nen
じっくりじっくり、読むつもりです。



こっそり。

実は私も寄稿しています(苦笑)
EDIT  |  23:48  |  アルビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

あじさいがきれい

おととい。
ビッグスワンのある県スポーツ公園を散歩していたら、あじさいがきれいだった。
咲きはじめなのかな?

ajisai
もっこもこに群生しているあじさいもあった。


色もさまざま。
たえちんはあじさいに詳しくないので、このあじさいたちが同じ種類で色が変わっていく途中なのか、そもそも違う種類なのか、わかりません(苦笑)
ajisai

ajisai

ajisai

ajuisai

ajisai

でもきれいだから幸せ~(笑)
あじさいって、好きだなぁ。

ajisai
これは、これから咲くのかな。


ちょっと残念だったこと。
あじさいが一番満開で、色とりどりだった場所が、、、
ajisai
ここ。
ビッグスワンのサブトラック。

ajisai
すごーくきれいだったのに、立入禁止だった(涙)
EDIT  |  23:42  |  きれいなもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

鯉 持出禁止

ビッグスワン脇のカナールは、現在コイヘルペス発生中のため、、、
koi


koi
立入禁止です。

でも、、、


koi
「鯉 持出禁止」って、、、
持ってく人、そんなにいるんだろうか。そっちの方がびっくりだ。
EDIT  |  23:32  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

ビッグスワン見学ツアー その8

撮影会も終わり、ツアーも終わり。あとは外へ出るだけ、、、(涙)
Nのゴール裏からバックスタンドの下を通って出口へ。


kengaku
ゴールの横に置いてある平面の看板。こっちから見るとよくわからないけど、、、

kengaku
ゴールの後ろあたりから見ると、ちょっとわかる。
客席から見ると立体的に見えるから不思議だ。


kengaku
ゴールネット越しのスワン。


kengaku
ボールが当たってへこんじゃってるスポンサー看板。

kengaku
実は木製で、修理や塗りなおしが大変だそうです。


ゴール裏からバックスタンドへ入る時、ダンマクのすぐ近くを通りました。
kengaku
選手のダンマクを初めて間近に見て、あまりの大きさにびっくり!
これを毎試合持ち運びしたり管理するの、大変だろうなぁ。


kengaku
参加の記念に、アルビレックスのマグネットをいただいて、解散。

本当に本当に楽しくて、充実した見学ツアーでした。
アルビレックスのみなさま、案内してくれた営業のYさん、本当にありがとうございました!
EDIT  |  23:59  |  ビッグスワン見学ツアー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

ビッグスワン見学ツアー その7

一旦室内へ戻って、試合前に選手がアップしている人工芝の室内練習場へ。
kengaku


kengaku
あっ。ボールが置いてあるー。

kengaku
ボールには必ずチームロゴを入れなくてはいけないそうだ。

kengaku
芝の緑色が移ったボール。このボール、選手が蹴ってるんだなぁ、、、(しみじみ)



そして、待ちに待っていた時間がやってきた。

kengaku
アルビくんとスワンちゃんとの、撮影タイムだ~!(はぁと)

あ!

kengaku
アルビくんの靴ヒモがほどけてるっ!

kengaku
でも大丈夫、すかさずヒモを結んであげるツアー参加者の女性(笑)

kengaku
結んでくれてありがとう、と女性にお礼を言うアルビくんとスワンちゃん。
うっ、かわいいじゃないかーっ!(笑)


という訳で、撮影タイム。
kengaku

kengaku
アルビくんもスワンちゃんも、かわいかったぁ~。
EDIT  |  23:57  |  ビッグスワン見学ツアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

ビッグスワン見学ツアー その6

プレス受付のすぐ近くに、プレスルーム。

kengaku
割と狭い部屋に、机がたくさん。

kengaku
テーブルごとに新聞各社の割り当てがされていた。
上からぶらんぶらん下がっているナースコールみたいなものは、電源コードとのことだった。



そして、いよいよピッチ間近まで行くことに!

kengaku
素晴らしい青空の日だった。

kengaku
まだ誰もいない、ゴール裏のN。


kengaku
集音マイクに。
kengaku
テレビカメラも調整中。あぁ、今夜これからここで試合があるんだなぁ。


そして、本当にピッチぎりぎりの場所に立った。
kengaku
うおおお~っ!なんだか感動だ、、、

kengaku
青々とした濃い色の、スワンの芝。
こんなに間近に見ることができて、本当にうれしかったなぁ、、、。


ちょっとびっくりしたこと。
オーロラビジョンではずーっといろいろな映像が流れていたんだけど、まだスタメン発表前だというのに横浜FCのスタメンが映しだされていてみんな驚く。
kengaku
「山口がスタメンだーっ!」とツアー参加者から声があがって、みんな興奮したんだけど、、、あれ?
「ちょっとまった、なんか変だよ?」「そうだよ、城がいるし」
テストだったみたい。よく見ると退場者が出てるのか10人しかいないし(苦笑)
あ~、びっくりした(笑)
EDIT  |  23:54  |  ビッグスワン見学ツアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

ビッグスワン見学ツアー その5

見学ツアーは、運営本部へ。
大勢のボランティアさん、関連学校の生徒さんが立ち働いていました。

kengaku

kengaku
スワンの中で見かける備品やゴミ袋など、ものすごい量が置かれていました。

ここでクイズ。
kengaku
ハーフタイム頃からこんなカゴをいっぱい並べるのですが、何をするのでしょうか?

答えは、チケットの半券の枚数をひたすら人力で数える時に使う、でした。
そりゃ大変だ、、、。



次は、インタビュールーム。
kengaku
入口を入った途端にちょっと興奮。監督インタビューの時の背景だーーっ!(笑)
kengaku
記者さんたちが座るんだろうなぁ。テーブルつきの椅子がいっぱい並んでいました。

kengaku
せっかくなので、この正面に立って写真撮ってもらいました~(笑)


次は、プレス受付。
kengaku
報道関係者は正面玄関から入る訳ではないらしく、専用の受付があるとのこと。

kengaku
ビブスがいっぱい。記者さんか、カメラマンか、Jリーグオフィシャルかで着るビブスの色が決まってるなんて、知らなかったなぁ。

EDIT  |  23:52  |  ビッグスワン見学ツアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

ビッグスワン見学ツアー その4

見学ツアーはいよいよ目玉の1つ(?)である、選手のロッカールームへ。

kengaku
ここがロッカールーム!と思うと携帯カメラを持つ手も震え、ボケボケです(苦笑)

kengaku
わっ、わっ、ここに選手がーーーっ!
と興奮して、やっぱりボケボケ(苦笑)

kengaku
まだ荷解き前だったので、ロッカーの中には何も入ってなくて、衣装ケースやバッグが積まれた状態。
(これもボケボケ、、、たえちん、興奮しすぎだよ(苦笑))

kengaku
バランスボールが1つ、ぽつんと置かれていました。誰が使ってるのかしらん。

kengaku
ロッカールームの奥には、マッサージルームが。

kengaku
エキップメントマネージャーのKさんが、お忙しい時間を割いていろいろと説明してくれました。


ちなみに。
机の上に置かれていて、たえちんが気になってしょうがなかったもの。
kengaku
「栃木のトマト」と書かれていますが、中身はサポーターからの差し入れのイチゴとのことでした。選手たちが試合前に食べたのかしらん。
EDIT  |  23:50  |  ビッグスワン見学ツアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

ビッグスワン見学ツアー その3

SS席の真後ろには鉄扉がありました。
kengaku
ここは、特別観覧室への扉とのこと。皇族の方が観覧される際に使用されるらしい。


kengaku
見学ツアーの別の班の案内役は、アルビレックスの中野社長でした。
社長が通ったあとは、、、
kengaku
さっきまで暗かったVIPラウンジに、あかりが灯っていました(笑)



選手が入場する直前に待機して、フェアプレイフラッグにサインをする場所に激励フラッグが設置されるところ。
kengaku
このオレンジ色の壁があるとないのとでは、場の雰囲気が全然違う!

kengaku
パッ!と目を引くのは、大きくて太い字で書かれたもの。

いろいろ工夫がされている激励フラッグは、とっても目立ちました。

kengaku
フラッグを何枚もつなげて大きな文字になっているテラへの応援メッセージ。

kengaku
カラフルなビーズが貼り付けてあるもの。

kengaku
立体的にアヒル、、、じゃない、白鳥が貼りついているものも(笑)

たえちんも激励フラッグ、書こうかな~。
EDIT  |  23:46  |  ビッグスワン見学ツアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

ビッグスワン見学ツアー その2

kengaku
正面玄関~。選手たちはここから入ってきます。

kengaku
オブジェがありました。


kengaku
VIPラウンジ。
アルビレックス営業のYさんがアルビフラッグを持って、添乗員さんのように案内してくれました。

kengaku
VIPラウンジから外へ出ると、、、
kengaku
客席への通路になっていて。
kengaku
メインの1層目の真ん中あたりに出ました。

実際のVIP席は1層目のはしっこということですが、せっかくなのでSS席へ。
kengaku
さすがSS席。
ひじ掛けやカップホルダーがついてました。
EDIT  |  23:35  |  ビッグスワン見学ツアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

ビッグスワン見学ツアー その1

東北電力ビッグスワンスタジアムの見学ツアーに行ってきました!

それは6月20日、横浜FC戦の日。
午後2時半に集合。
kengaku
募集枠は20名だったけれど、応募多数。それでも申し込んだ人は全員参加できるよう、1~4班に分かれて実施してくれました。

kengaku
受付が終わると、このシールを目立つ場所に貼って、、、

kengaku
関係者以外立入禁止の柵の向こう側へレッツゴー!
バックスタンドとSスタンドの間のマラソンゲートから中へ入ります。


kengaku
うわぁ~、ピッチと同じ目の高さだー!(感動)

kengaku
スポンサー看板をこんなに間近に見るのは初めて。


kengaku
あ、試合前に選手がアップしている人工芝の部屋だ~。


kengaku
選手が入場する時にくぐる蛇腹のゲートから、スワンの中へ入ります。
EDIT  |  23:25  |  ビッグスワン見学ツアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

「マヤァ」でカレー

車で通りかかるたびにいつも気になっていた旧横越町のカレー屋さん、「マヤァ」

nabikoufu10
ついに行ってきましたーっ!

ランチタイムにはお得なメニューがあります。
mayaa
ここはもちろん、ごはん・ナンがお替わり自由で4種類の日替わりカレーから1種類
を選べるという、スペシャルランチをセレクト(笑)

nabikoufu13
甘口・マイルド・ミディアム・ホット・スーパーホットと、5段階で辛さが選べます。
たえちんはマイルド、ダンナはホットをセレクト。


mayaa
まずはミニサラダ。

そして、、、
mayaa
ダンナの注文したチキンカレー。
mayaa
たえちん注文はひき肉とシーフードのココナツカレー。

nabikoufu14
並べると色が違うなぁ。

ナン・日本ライス・インドライスの中から、何枚でも何皿でも注文できます。
mayaa
やっぱりここはナンでしょう!
焼きたてあっつあつで、もちもち・パリパリ・ふわふわ・カリカリが混在していてすっごくおいしいっ!ナン好きのたえちんは超幸せでした~。

mayaa
うちわよりも大きいナンが2つ並ぶと圧巻(笑)

nabikoufu15
そしてごはんとも合う!今回は日本ライスにしたけど、次の機会はインドライスを試してみたいなぁ。


mayaa
落ち着いた雰囲気の店内。

mayaa
食後はゆっくり、チャイとコーヒー。


店内ではインド映画が流れてましたが、、、
mayaa
店内に入って注文して食事を終えて食後のお茶を飲み始めた頃、ようやくセリフが出てきましたよ。それまではずーーーっと歌って踊ってました。さすがインド映画!(笑)

mayaa
ごちそうさまでした!
EDIT  |  23:30  |  おいしいもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

しるこサンドスティック

噂にはよく聞くんだけど、東海地方のみの販売だということで入手をあきらめていた、幻?の「しるこサンド」

なななんと、新潟の某100円均一で発見!
siruko
「しるこサンド」じゃなくて「しるこサンドスティック」だけど、でもしるこサンドだー!

なんでも「しるこサンド」は、ビスケットの間にお汁粉、、、というかあんこをはさみこんだお菓子らしい。
詳しくは松永製菓の「しるこサンドのひみつ」をどうぞ(笑)


早速食べてみましたが、、、
スティックの方は、ギンビスのアスパラガスみたいな生地(しょっぱくはない)で、でもほのか~に甘い。
ものすごくおいしい!という感じではないけれど、次から次へとついつい手が伸びてしまう後引く味。
うーん。また見つけたら買っちゃうな(笑)
今度はスティックじゃない「しるこサンド」も食べてみたいぞー!
EDIT  |  23:15  |  おいしいもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

信玄桃

先日、山梨旅行のお土産でもらったのは、、、

singenmomo
「信玄桃」~!
あの、信玄餅を作っている「桔梗屋」さんの商品です。

singenmomo
中には、まるでホンモノの桃みたいなおまんじゅうが入ってました。箱も包装紙も緑色のプラスチックケースも、まるでホントの桃みたい(笑)

このおまんじゅうは桃のかけらが入っている白餡入り。
ホントの桃みたい、ということは、、、つまりこのおまんじゅう、1個が結構大きくて食べでがあります(苦笑)


EDIT  |  23:04  |  おいしいもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

エアポートランチをゲット!

某スーパーで開催されていた駅弁・空弁大会。
今回ももちろん行ってきました(笑)

空弁ばかり3つをセレクト。


まずは中部国際空港の、、、
Image186.jpg
「八丁味噌海老ふりゃーサンド」680円

soraben15
海老フライを八丁味噌に漬け込んでパンにはさんだというサンドイッチ。
具はこれだけなのに、ミョーにおいしかった(笑)


そして神戸空港の空弁が2つ。
(神戸空港の空弁は、どれもおいしい!)

soraben11
まずは「牛肉三昧」700円。

soraben14
牛肉がテーマということで、あぶり牛・ビーフカツ・牛筋煮込みがのった空弁。
空弁だから量は少ないんだけど、ひとつひとつがとってもおいしい。あぶり牛なんかサイコーだった。


そしてそして、いつかは手に入れたいと切望していた空弁を、ついに購入!

soraben13
神戸空港「エアポートランチ」900円。

soraben16
中身はこんな感じ。
炊き込みごはんの上に、丹波地鶏の照り焼き・そぼろ・肉団子がのっているもの。シンプルだけどおいしい。



でもこのお弁当が欲しかった理由は、、、


中身よりも容器がかわいいからなのだーっ!


soraben18
お弁当のふたはこれ。ちなみに容器は、陶器です。

soraben17
そう、「エアポートランチ」は、飛行機の形をした容器。

soraben19
かわいいかわいい!
もちろんこの容器はとっておきますよん(笑)
EDIT  |  13:42  |  駅弁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

ストローで飲むコーヒーゼリー

こないだ自販機で見つけたもの。

jihanki1
「ストローで飲むコーヒーゼリー」缶!(笑)

缶の上部には、、、
Image536.jpg
ちゃんと折りたたみストローが!

ストローで飲むなら、5回振る。
そのまま飲むなら、10回振る。

あぁこれ、プリンシェイクと同じだねぇ(笑)
ぷるぷるして、おもしろい食感でしたよ~。
EDIT  |  12:50  |  おいしいもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

アルビvs横浜FC

アルビvs横浜FC in 東北電ビッグスワン

平日夜の試合にもかかわらず、、、
yokohamasen
横浜FCサポさん、いらしてました。これはキックオフ1時間前くらい。


yokohamasen
キックオフ直前。
今って、サンバの応援じゃないんですねぇ。


試合は3-1でアルビ勝利!
EDIT  |  23:41  |  アルビ試合  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

アルビvs横浜FC

アルビvs横浜FC in 東北電ビッグスワン

今日の限定チーズバーは、、、
yokohamasen
「タルトチェリーチーズバー」

yokohamasen
うーん。
おいしかったけど。
たえちんの個人的な好みとしては、プレーンの方が好き(苦笑)
EDIT  |  23:39  |  おいしいもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

アルビvs横浜FC

アルビvs横浜FC in 東北電ビッグスワン

yokohamasen
照明が入りました。
EDIT  |  18:23  |  アルビ試合  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

アルビvs横浜FC

アルビvs横浜FC in 東北電ビッグスワン

yokohamasen

キックオフ1時間前
あんなに真夏のように暑かったのに、今のスタジアムは肌寒いくらいの気温。
まだ雨は降ってません。
EDIT  |  18:12  |  アルビ試合  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.17 (Sun)

「勝龍」の餃子

マリンピアとか関屋分水とか、海沿いをドライブしていた時。
ダンナが「この辺に餃子がすごく大きいお店があるんだけど、行きたい?」ときいた。
そんな、、、行きたいに決まってるじゃん!(笑)


という訳で、やってきました。
syoryu
「中華飯店 勝龍」

ラーメンとタンメン、そして餃子を注文。
まもなく麺類が来ました。

Image833.jpg
ラーメン。
Image834.jpg
タンメン。

両方とも割とあっさりした澄んだスープ。そして麺が細い!そうめんのように細いけどちぢれ麺でスープがからんでおいしい。


そして、麺類を食べ終わる頃になって餃子が登場!

syoryu
確かに大きい!
 こりゃあ焼くのに時間がかかるわ~(笑)

syoryu
ラーメン丼と比べると、これくらいの大きさ。
皮がぶ厚くてもちっとした食感。具はぎっしり。1人で1皿食べたらおなかいっぱいになりそう。
元々餃子にはタレをつけずに食べるたえちんの個人的な好みとしては、下味がしっかりついてるのでタレをつけずにそのまま食べてちょうどいいくらい。
いやぁ、ボリューム満点でした。

ちなみにラーメンも餃子も500円です。
EDIT  |  23:00  |  おいしいもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.16 (Sat)

「甘太郎」のたいやき

新潟駅周辺に行くたび、いつも買いに行ってたのは、、、

amataro
「甘太郎」のたいやき!

久~しぶりに通りかかったので購入。
amataro


amataro
皮がおいしいし、あんこもしっかりとした甘みがあって大好き~。

今シーズンのたいやきは、6月30日まで販売するそうです。
EDIT  |  16:48  |  おいしいもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
