2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

深井選手のトークショー&サイン会 in アピタ亀田店

アピタ新潟亀田店で開催されたトークショー&サイン会に行ってきました!

朝行った時点で、既に舞台はセッティング済。
千葉選手に会えるのが楽しみ~。
fukai

fukai
夏前くらいに設置されたアルビボックス?にも告知が。

ちなみにこのアルビボックス(正式名称は知らないけど)、普段試合の映像なんかを流しています。
fukai

fukai
裏面はこんな感じ。
そして前節の試合結果を表示するので、、、
fukai
負け試合の後にアピタに来てアルビボックスを見ると落ち込みます(苦笑)

トークショー開始1時間前の午後2時。整理券配布の時間に人はこれくらい。
fukai


あれ?

fukai


あれれ??

fukai


fukai
貼り替えてるーーっ!!(苦笑)


ということで、急遽千葉選手から深井選手へ変更されたトークショー&サイン会。
fukai


fukai
いっぱい来てましたよーー!

fukai
いよいよ登場!

fukai
短い時間だったけれど、生でしゃべりを聞くことができて楽しかったぁ~。

fukai
ものすごい人ごみだったので、携帯頑張ってズームしても、、、
fukai

fukai
これで精一杯(苦笑)


fukai
サインしている深井選手の後ろ姿。

fukai
一番近づけた時の写メール。さわやかな好青年、というイメージ。

サインもいただきましたよん♪
いつも持ち歩く手帳の表紙にしてもらおうと思ってたのに、忘れてきてしまって大慌て。
とりあえず車にあったアルビグッズにサインをしてもらいました(笑)
fukai

fukai

娘も大喜び~!
EDIT  |  10:36  |  アルビ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
