2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

大津波警報




大津波警報なんて初めて見た。

いろいろ心配。東京湾に近い実家が心配。仙台と気仙沼と岩手の超沿岸部に住んでる友人が心配。
到達予想時刻がゴール頃の東京マラソンも心配、その頃静岡でプレシーズンマッチがキックオフのアルビも心配。
両親らは早朝から千葉に日帰りで遊びに行っていて、ちょうど漁港直営のお店でうんまい魚を食べてたらしい。でも警報が出たら漁港の船が警笛を鳴らしまくって大騒ぎなので早々に帰宅するそうな…。

EDIT  |  10:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

エアリアル



もう何も手につきません。火曜特売も行けません。テレビにへばりついてます。

冬季オリンピックのメインイベント、超花形競技(私の中だけで(笑))のエアリアル放送中!

もうね、とにかく好きなの。大好きなの。オリンピックでしか見ないんだけど本当に好きなの、エアリアル。公開競技の時に夢中で見てたのは学生の時だったなぁ…。

長野オリンピックの時、現地でエアリアルを観戦した思い出は今でも宝物…。
いつかまた生で見たい。
EDIT  |  11:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

パン屋のおひなさま

100217_151146.jpg
ついさっき、パン屋さんで見かけたおひなさま。
いいねぇ、こういうの。好き。


あっ、我が家もいい加減おひなさまを飾らなくては(苦笑)
EDIT  |  16:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.04 (Thu)

なにこれ…

100204_064140.jpg
100204_064402.jpg
なにこれ…

昨日から降ってたけどさ。夜中も積もってたけどさ。朝起きたら、ぼーぜん…。

しかもまだ降ってるって、どゆこと~!

結婚してから一番の大雪な気がする…(と雪が降るたび言ってる東京もんのワタシ(笑))
EDIT  |  07:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
