2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.12 (Sun)

大雨らしい



ゆうべは夜中ものすごい大雨で心配してたんだけど、朝になったら雨が止んでいたのでひと安心。

…そしたらですね。お昼ちょっと前から出かけてカーラジオを聞いてびっくり。
中越の方はものすごい雨だったみたいで、高速は長岡あたり通行止めだし、三条や加茂は冠水してるところがあるらしく今日加茂で行われるはずだったジンロックフェス(斎藤かずよしが来るはずでした)は中止が決定したって!
越後七浦シーサイドラインは土砂崩れで通行止め区間が出てるし、弥彦山スカイラインも通行止めだし、五泉や長岡には避難準備情報が出てるー。JRも結構止まってるし…。大変だ!
(ちなみにその時我が家付近の亀田は写メの通り、雲が多いけど晴れ間でした。)

今は中越も雨があがってるらしいんだけど、今夜また新潟県全域に大雨の予報が出てるって。
頼む~、あんまり降らないでくれ~!!
EDIT  |  16:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
