fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007.05.24 (Thu)

ナビスコ予選 名古屋グランパスエイト戦

ナビスコ予選 アルビVS名古屋グランパスエイト in東北電力ビッグスワン


名古屋サポさんたちは、平日夜の試合で、しかもナビスコリーグ敗退が決まっている状況なのに数十人いらしてました。

nagoya30
S側から。

nagoya31
W側から。
遠征お疲れさまです。


そして今回初めて気づいたんだけど、、、
Wゲート入ってすぐの場所には、今季東北電力のパネルが設置された。
nagoya29
東北電力のキャラクター、マカプゥのファミリーがサッカーをしています。

これって、各ゲートに違うものがあるんですね。

nagoya26
これはN。
東北電力の電線は、どれくらいの長さがあるか?というクイズ。
(ちなみに地球15周分らしい)

Image276.jpg
これはE。
鉄塔と電線の間にある白いものは何?というクイズ。答えは「碍子(がいし)」

nagoya28
これはS。
「放課後ひろば」というパネル。これってなんだろう?

4つのゲートに違うパネルがあるなんて、知らなかったなぁ。



nagoya32
試合は結局、0-0のスコアレスドロー。
アルビは今季もナビスコカップの予選リーグを突破できなかった、、、。
スポンサーサイト



EDIT  |  12:45  |  アルビ試合  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |