2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

おかめ納豆のおかめちゃん

アピタ新潟西店でのとくしょうかい(特別招待会)にて。

納豆売り場に
okame
おかめ納豆のキャラクター、おかめちゃんが!

娘は大喜び。かわいいねーとそばに寄って握手しようとしたら、、、

おかめちゃんの中の人が豪快にくしゃみ。

しかも、、、超おっさんのくしゃみ(苦笑)
そのとたん、おかめちゃんの中から男性の声で「どうもすみません、、、」

かわいいおかめちゃんから男の人の声がしたので、娘は混乱したみたいで泣きそうになってました(苦笑)



okame
その直後、アピタの人に怒られてるおかめちゃん?

いえいえ違います。実は、次におかめちゃんの中に入る人への引継ぎだったみたい。
そうかぁ、よくアピタに来る着ぐるみの中には、アピタの人が入ってるんだー!と納得した日でありました(笑)
EDIT  |  10:01  |  キャラクター  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

キモかわいい

 せんとくん 最初はキモかったんだけど、見慣れてくると結構イケてる、 かわいく見えてくるから不思議… 何だか応援したくなってきた、頑...
2008/04/16(水) 17:51:41 | 土建屋日記 建設会社へのクレームどんと来い!
 | BLOGTOP | 
