fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.03.18 (Tue)

ホーム開幕戦 スタジアムグルメ

ホーム開幕戦 アルビvsFC東京
スタジアムグルメ編(笑)


まずはスワンに到着して、カナール脇のEゲート広場へ。

今季も変わらずに

kaimaku
「イタリアン」の「みかづき」

kaimaku
「31アイスクリーム」

kaimaku

kaimaku
甘~い香りで誘惑するキャラメルポップコーン。

kaimaku
「ナンピザ」の「ごんべえ農園」

kaimaku
豚串やもつ炒めの「とん八」

そしてそして今シーズンから新たに出店するのが、永井食堂のもつ煮っ!!!
kaimaku
たえちん、ここのもつ煮が大好きなので、まずはこれを。

kaimaku
もつ煮。600円ナリ。
kaimaku
アップ(笑)
みそ味で、とろ~んとした感じ。とってもスパイシーで、やみつきになる味。
あぁ、永井食堂のもつ煮がスワンで食べられるなんて、すっごくすっごく幸せーーーっ!


もつ煮を食べ終わったら、なんだか落ち着いてしまった。
でもここで腹ごしらえ。
kaimaku
ごんべえ農園のナンピザ。350円。やっぱりおいしい!
でもこれは娘の好物でもあるので、ふたりで分けっこ。

kaimaku
ナンピザを買った時、どうしても白いごはんが食べたくなってごんべえ農園で購入。
おにぎり300円。具の入ってない塩(ゴマ塩)むすびが2個、たくあんが2切れ。
超シンプル。でもすごーくおいしかった。


キャラメールポップコーンを400円で満杯にしてもらって、ゲート内へ。


Eゲート広場にもつ煮が出店することで、メインのもつ煮はどうなる?!と心配していたんだけど、、、

kaimaku
ちゃんとあったぁ!(ほっ)

でもさっきもつ煮を食べたので、ちょっと時間を置こう(苦笑)


「とん八」の豚串が大行列だったので並ぶのをあきらめてゲートに入ってしまった私。
そのせいか、何かお肉が食べたくなった(苦笑)

という訳でメインの売店で
kaimaku
豚トロ串焼き300円(2本)を。

kaimaku
うおっ、このカロリー高そうな豚トロ(苦笑)
でもやっぱり豚肉って、かみしめると味が出ておいしいな~(笑)


さて、ハーフタイム。
kaimaku
あらら~。キャラメルポップコーンの機械が壊れてるー。
やっぱり早いうちに買っておいた方がいいのかしらん(苦笑)

残念ながらもつ煮は売り切れだった(涙)

メインのもう1つの売店、シルバーホテル。
kaimaku
賑わっています。

あ。ラーメンがあるっ!
今年から?去年もあったかなぁ、、、気付かなかっただけかしらん。
寒くなってきたし、あったかいものが食べたくて、ラーメンを注文。
kaimaku
中でコックさんがラーメンを作っていました。

kaimaku
「万代シルバーホテル」のラーメン。600円ナリ。

0-3というスコアで前半終了折り返しという身も心も寒~い中、親子3人で1杯のラーメンを分け合ってぬくもりあうハーフタイム(苦笑)

えぇっと、席へ移動する間に麺がスープを吸ってかなり伸びちゃったので印象としてはマイナス。できれば湯きりをしっかりしてくれるとうれしいしなぁ、、、(苦笑)
でもでも、このチャーシューがなんかおいしかった!よく中華街でぶら下がってるような赤いチャーシューの味だ~。

スワンでアツアツのラーメンを食べられるのはすごくうれしい。
次に買う時は、買ってその場ですぐアツアツを食べるくらいの勢いで食べてみよう(笑)
スポンサーサイト



EDIT  |  22:58  |  アルビ試合  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |